私の秘密の投稿が見れる
フォローミー(ファンクラブ)



こちらに、アンチが紛れ込んで
情報を横流ししているという人がいるという話は何回かしてきたと思いますが…


「金だと思うことにする」という考え方で放置して来ましたが


投稿を楽しみにしてくれている他のちゃんとしたファンの方に申し訳無くなってきてしまい…
何より自分自信が楽しめる場所じゃなくなってきてしまい😢


潜んでいたアンチを割り出すことに成功したので、ブロックしましたグー



月額費払っているのに投稿が見れないという地獄の状況にしてやりました。

しかし、めげないアンチ!!
二重に月額費を払って別アカウントでフォローしてきやがる注意注意注意


しぶてーーー😂😂😂wwww


即座にまた、ブロックし
地獄の状況に突き落とすを繰り返してようやく治りました🙄


👇顔疲れてるでしょ。。



そしてお知らせです!

フォローミーは
今フォローして下さっている方以上の受付を終了します!!!!


新規でのフォローはもれなく全員ブロックする事にしました🥲
もし今後、新規でフォローしたい方がいらっしゃる場合には

インスタ又はアメーバブログの
DMにて、メッセージと、「フォローするアカウント名」を明記の上
私に申請してみてください。
それから判断致します!!


でも、もうよっぽどじゃない限りは
これ以上増やしません😌👏👏👏





ていうかアンチの執念すげーー😂😂

月額費2倍払ってまでアンチやりたいんか!!もはや趣味か!!
私をいじめる事が趣味か!おう、そうかそうか。もっと楽しい趣味見つけてくれやハートブレイクハートブレイクハートブレイク



アンチ貯金も
これにて終了です
考え方次第って割り切っていたけど


たった数千円のために


嫌な思いしたくないわ

そんなん自分で稼ぐわ。
いらんし。



アンチよ、いや、いじめっ子よ。
SNSでしか威張れないいじめっ子達よ。。。




自分の人生を生きよう!
人の人生に構ったり口出ししたり、イラつくな! 
他人はコントロールできないぞ!

自分のために時間を使え!
自分のためになる事でお金を使え!!

わざわざ他人を落とす事に使う自分の人生の貴重な時間

もったいないぞ!