実は、、、、

ラスボス(ゴキブリ)が出たあの日





私はテンパってインスタライブをやりながら、「便利屋」に電話したんですね


3件電話しても夜だったので
全部断られてしまい


途方に暮れていたら…



👧「エレナがやってやるよ」


って…



!!!!!!!!


全く頼りにしていなかったが…
私が困っているのを見ていたようで、自分から買って出てきてくれた!!


👧「やってあげる、でも代わりにお菓子なんでも買ってくれる?」

って交渉してきたwwww
うまいっ!!🙋‍♀️

仕方ねえ!便利屋に頼んだら1万円かかるからそれに比べたら安いもんさ!その交渉、乗った!!!


👧「出てきたらぶっつぶしてやるよ」


ずいぶん威勢が良いな

ぶっ潰すのはママ吐いちゃうからヤメテwww






👇しかし、途中ビビり出して




👇最終的には自分流のゴキブリ駆除ソングを歌い






終了

🪳
👆これすら気持ち悪い

ねえもう、結局…排水溝から流れて行ったっぽい…

死体は見つからなかった…


私がゴキジェットを排水溝にぶっかけてから

消息不明…


でもあの、ゴキブリの死体がいるかもしれない排水溝を、よくも除いてくれてくれて

割り箸持って「やっつけてやる!」って言ってくれた娘がもう、逞しくて惚れたよ。
大好きだわホントこいつもう😭😭😭



お礼におやつ3つ買って🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




ゴキブリ事件、これにて終了でした


娘を初めて
「頼りになるエレナ先輩」って思えた日になりました🥺キラキラキラキラ


ラスボスvsエレナ( ̄▽ ̄)笑