楽天の買い物マラソンで
買ったものリストを発表🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



👇菜月ちゃんがブログで「風邪引きそうになる前日にスプーン1口食べるだけで治る」
と絶賛していたマヌカハニー🙋‍♀️🙋‍♀️



👇子供のストレッチパンツ🩳


👇これからの時期に使えそうなワンピース👗
👇Beeの新作ワンピース👗ラブラブラブラブ

👇可愛い柄の珪藻土マットラブラブラブラブ

👇災害用にも必需品なお水
安かったから!!!!!!
👇8回分充電可能なモバイルバッテリーで
この値段は安い!!!!!!
8800円➡️1980円になっていたので購入


って…昨日の地震以降思い出したかのように
災害グッズ買い出してる…💦





こんな感じです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

👇悩んでいるやつ。
これは あいのりの桃さんがブログで絶賛して
いたのを見てしまい…
つい食べたくなったので購入したいのだが


冷蔵庫がパンパンなので
ちょい悩んでいる…🙄グーグー



以上、こんな感じです🙋‍♀️



次は私のお洋服編にいきたいと
思いますOKOKOK