昨夜出ていた、元彼に会う番組
見て頂きありがとうございました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


見ていない人はTverで見れるよ👇



さて、高校時代
イジメられているときに助けてくれたまるでヒーローの様な元カレ




番場くんに
会ってきたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🌟🌟🌟🌟

お願いしたら、顔出しオッケーで
ブログ掲載許可頂けた🙋‍♀️

👇👇👇

昔、わたしが番場くんに貸していたCDを律儀に持っていてくれたので返してくれました😂キラキラキラキラ
番組が無かったらまた会うことも無かったんだろうなあ…😂笑


高飛車で変な子だったから別れたと言っていたけど
久しぶりに会ったら

🙋‍♂️「昔は本当に変な子だった。
今こんなにマトモに会話できるようになったんだね!!」


って言われたよ…🤦‍♀️
え、高校時代の私ってマトモに会話もできないヤバいやつだったのか🤦‍♀️


久しぶりに会ってしまい、ザワザワしたけれど
「復縁したい」とかではなくて
あの日のあの気持ちが蘇ってザワザワワクワクが止まらねえ。って感じだったよ…!!!!




かき乱されたなあ…
人生で初めてガッツリフられた相手だったから🙄




番場くん、お幸せに!!
出演ありがとうございました💋🙏




お互い、別の人と結婚できるようにって誓ってバイバイしたよ🙆‍♀️💋