👇4時間に及ぶ収録でした〜!!



頭を使い過ぎました…
こんな真面目な番組に出たのが初めてです…

日本が抱えている問題や最近のニュースについての
コメントを求められるのだけど…



今まで、下世話系番組や下ネタトークに慣れ過ぎてしまいました。


1人だけトンチンカントークしてしまったような気がするぜ😂


トーク力やコミュニケーション能力の高い方たちだらけで、めちゃくちゃ刺激になったよー!
ダラダラ喋る女子会みたいな感じじゃなくて
「徹底討論」って感じだったよ🙆‍♀️


そして出演者5人中3人が
離婚経験者🥺👍👍

離婚を経験した女は強い!!!!!!!!と思ったよ。


女はガンガン自立して、自分で稼いで、自分の力で生きていくんじゃ
負けちゃダメだ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




SHELLYさん初めてご一緒したのだけど、めちゃくちゃ喋ってて気持ちの良い人だったなあ…
ズバズバで賢くて。
カッコいいわ、こんな女性憧れちゃうよ☺️👍👍





放送日はちょい先だけど
11月6日でーす!!!!!!
また告知するよ👏



さーて 今日は面会交流なのでね。




酒だ酒!!
酒持ってこーい!!!!!!