がっくん、
ついに爪切りへ…😡

ペットショップへレッツゴー!!!!


着いて早々、既に先客ウサギがいたので待機🙄



そしてついに出番!!!!!!!!!!


店員さん2人がかりで
「大丈夫だよ、ママがいいよね、大丈夫だよ、終わったらいっぱいご褒美貰おうね!!!!!!」と

愛のある声がけが…🐇

さすが老舗、ペットのこじま😌

業務的じゃ無い優しい声がけに
がっくんも心をビクビクしながらも心を許してました😉



最後はヤスリで仕上げてもらい
艶出し剤をふりかけられ、ブラッシングしてもらって帰ってきたよ😌



1人じゃ爪が切れなくて、
悪戦苦闘していた日々に終止符を打ったよ😌👍👍

最初からこうしていれば良かった