実家に忘れてしまった
東京リベンジャーズのクリアファイルを母が送ってくれたんだけど…




ユニコーンの塗り絵つきで
送ってくれた😭!!!



やさしい、、、、、

しかもご丁寧に飴にメッセージが😌




ここ最近、面会も増えて私の精神が不安定なとき
母にずっと電話していて、
いつも励ましてくれて
だから、なんとか保てた部分もあって…😵‍💫😵‍💫


母とは喧嘩する事も多いし
お互い言い合いになる事もあるけど
結局最終的にはいつも支えてくれて
優しくしてくれて


そんな母が大好きだな

なんか母の優しさに涙が出てそうだ








眠れなくて疲れ果ててたから
母からの贈り物が染みたよ


相手を陥れる人ばかりを見すぎて疲れたよ😞
悪意への対面が1番精神的に疲れる



みんなが人の幸せを願えて、
平和思考になれますように。。🕊


今日は優しい母のことを考えて
眠れますように😌💗💗