久しぶりに真面目な投稿🤭


テーマ、恋愛について。

再婚はしたいのだけど、
次は絶対に失敗したくなくて

でも、「あー、この人と結婚したら幸せなんだろうな」と思えても 気持ちが追いつかないパターンがあります

そういういわゆる
「女は追いかけられる方が幸せになれる説」ありますが


それは本当だと思っていて
周りの幸せそうな家族はだいたい
パパがママ追いかけてるんだよね😌


だけど、
そういう恋愛の仕方がわからないというか
できないというか、満足できないというか



あー、、、これがいわゆる幸せになれないタイプの女なんだと最近自分を分析している🧐👍👍




結婚して数年は幸せだったな👆👆

こんなに幸せじゃバチが当たると思ったぐらい最初幸せだった🙄





(前の結婚は私が追いかけまくった恋愛で結婚してた)


もう追いかけるのはやめようと
思いつつ、それが未だにできないのだ、、、🙄🙄


そういう「結婚を恋愛の延長でしたいタイプ」の人ってみんなどうしてるの?

それで幸せな人いる?😮‍💨😮‍💨



どうも、幸せになれないタイプの女です👇👇

 

うーーん、
それにしても4年前の写真
幸せすぎて服装も変だし太ってるし
顔もブサイクだな🥸

手元が特にダサい