久しぶりに
家で食べたひとりランチ😌👍




セブンってほんと
おいしい、、、😌😌😌👍👍





こんなタイミングだけど
読者さんに感謝したい。

私 人と比べてしまう癖がちょっとあるのだけど

私のブログ、登場人物少ないし
子供も顔出ししてないし😂
もはや私しか顔出ししてないし
(上位のブロガーさんは皆さんお子さん顔出ししてるじゃない。ウチだけしてないから、少し申し訳ない気持ちがある、、😭)

自己満投稿よくするし
ごはんも参考になるほど自炊してないし
高確率ですぐ病むけど


なぜか見てくれる人がたくさんいる事が本当に不思議で、、、
そして、本当にありがたい。。😮‍💨



中には批判的な目の人もいると思うけど、それでも毎日見に来てくれてありがとう!



と、



思うよ


皆さんのおかげで
今日もご飯が食べられることに
感謝です