今日の服装🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

シンプルイズザベストな
かんじで👏👏👏


ずっとiPadで仕事してるので
メガネかけっぱです😌👍👍




👇カットソーこれ。
いまの時期にピッタリですラブラブラブラブ





一時期の真っ黒な日焼け具合より
マシになってきた気がする。


ちょっと最近 元の肌色に戻すために努力している😀👍👍
やり方、また紹介するっ!!!




👇田中みな実さんが
「これを飲まないと外に出れない」と言っていたという、飲む日焼け止めが気になっている🙋‍♀️🙋‍♀️


白い人は 白くなる努力してるんだよな😞😞😞
川島菜月ちゃんも必ず日傘さしてるし!!!


私みたいに ノー日傘、ノー日焼け止めでガンガン外出てるヤツとは訳が違うぜ
嘆いても、自業自得だよな🤣🤣🤣