さーて、、、

ようやく自分の時間!!!!!!


 

スモークサーモンがあったので

テキトーにレシピ検索して

作ってみました😌💓💓💓

野菜入りがうれしい🥦🥦




新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ by ちおり / レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ毎年、新玉ねぎを手にしたら真っ先に作るのがこちら。マリネ大好物なんです(^ ^)新玉ねぎの風味に柔らかな食感。スモークサーモンの塩気にミニトマトのフレッシュな味が◎マリネにはピーマンを加えることで風味が増し増しになりますよ。丸一日寝かせると更に美味しくいただけます。箸休めにおつまみに。とっても簡単なのでぜひお試しくださいね(^ ^)(いつも…リンクoceans-nadia.com


自分だけなら
毎日、野菜中心のご飯にしたい🎃🍅
私、子供のころから大好物がサラダや野菜炒めだったんだ、、、😂


だから野菜嫌いな娘の気持ちが全くわからなくて。。😓
娘が野菜好きなら良かったのにな
、、、👧と日々思う。
私と娘は食の好みも、顔も似ていないの😌👍👍



とうもろこし、えだまめ、かぼちゃの子供が大好きな野菜三巨塔すら大嫌いだからな。。。