昨日、こちらを使って

セルフ除霊やりました



👇👇

便利だよなー

清め塩なんて普通に売ってないじゃん😂

清め塩を手軽にポチれる時代に感謝www

使いやすいようにこうして
お風呂に常備しました🥺🙏



ちなみに私は
この音楽を思いうかべながら



「闇を祓って!闇を祓って!」

ワイワイしながらセルフ除霊してまして👍👍



そしたらエレナ先輩

👧「えれなも闇を祓ってして」


と言ってくるわけですよ


やばいどうしよ😂
やりたくなるよね、大人がやってること😂

でもさ、子供はやる必要ないし 守ってくれてるご先祖様とかいそうだから なんかできない😂笑










👇👇👇



👇👇👇