昨日の惨劇👶👶👶👶


男の子2人+調子に乗りすぎたうちの娘の犯行😂😂😂


ぷすっと 数カ所穴開けちゃったので

もういいやー!「こうなったら今日に限り全部やっていいよー!!」と私が許可したら
こうなりました😌👏👏👏笑


ママ友が来週、張り替えにまたウチに来てくれるそうなので


また会う理由ができて
良かった😊👍👍👍ラブラブラブラブ
ちょうど張り替えたかったし😊👍



今回に限り良い事にして
次やったら鬼👹になる事を話しましたとさ、、😂😂😂



みんなで フキフキ、、、😂

なんか、たのしいな。
家めちゃくちゃになってママ友は気遣ってくれるけど
 
私は、結構なんとも思わない
なんか、娘と遊んでくれるお友達には皆んな感謝だよ😌👍👍✨