今夜は娘の男の子のお友達が
ウチに来てくれました😌👍👍


男の子は遊び方がほんとに
豪快😂😂😂




男の子寄りの野生児娘は
大喜び🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


プラネタリウムやったり

(音楽かけながら、もはや六本木のクラブみたいになってたよ👍)


ガムマシーンみんなで
やったり




男の子にマニキュア塗ってもらって
お姫様気分👸ラブラブラブラブ



私もママ友とおしゃべりしてて
気が緩みまくってるよ
やぱ人と話すのって癒される😄👏💗💗


 
楽しくて良かったねー!!!!!!キラキラキラキラ😌




この家引っ越し以来の最大人数
呼んだんだけど、
狭いから大丈夫かな?って思ってたんけど、 子供たち楽しみまくってくれて本当嬉しかったな🤤👍ラブラブ

引っ越してから、部屋が狭くて
いつもお呼ばれする事ばかりになったから 娘も大喜びだったよ!!



ママ友が隠し撮りしてくれていた🤣笑