実は最近ね、肩がめちゃくちゃ重たくて体がすんごい重かったの🥲


で、もしかして??と思い
(心あたりが何個かある😭)
霊感強めなママ友が
「最近すごく暗い顔してるね🤔」
と気づいてくれたので、
相談したら…


セルフ除霊のやり方を教えてくれまして、、、😇😇👏👏
セルフ除霊てwww🥺



いざ!!!!!!




やってみた🙄👍👍


お風呂入るときに手首、足首、肩、お股に塩で洗うんだそう🧂

手足首は回すようにグリグリ塩たっぷりつけて擦るんだって!!!!



こ、、、

これでええかな??



ほんとかな?😂と。
でも、やるだけやってみるか!!!!


というぐらいの気持ちで
試しにやった結果

















やった瞬間から
めちゃくちゃ軽くなった😇🧂👍




それから
クッキングソルトはお風呂のお供になりましたとさ





え、私大丈夫か??
急に死んだりしないよね??😂



👇お清めの塩だと更に効くらしいから