昨日の、インスタライブをやる前の様子👇👇






インスタライブをやってみて
毎回思うんだけど

皆さん もしかして私の恋愛事情にすごく興味を持ってくれているんですかね?😌


そういう質問がたくさん来ました😂


元カレさんとはなんで別れたんですか?とか😂



でも皆さんに素敵な報告はできないよ、、、ごめんよ🙏
彼氏いないもん😌👏👏👏


離婚当初はね
自分1人でやっていけるかが
とにかく不安で不安で
すぐにパートナー見つけなきゃ!
(経済的な不安と体力的不安から)


とかね。
まあ他人任せなこと考えてたけど😂





今 離婚してもうすぐ1年😃👏

「1人で1年やれた」という自信がついてきて👏👏


いずれ結婚はもう1回できたら嬉しいけど、そんなに焦って探さなくてもいいだろって思ってる😇👍👍



娘が小学生とかになって自立してきて、マイワールドを作るようになってきたら 余計に再婚の意欲なくなるかも😵‍💫👍👍