私の自称ファンクラブ
「フォローミー」最近更新を怠っていたら…フォロワーが3分の1まで減ってしまいました。。



残念…もう、さすがにアンチもいなくなったかな…


と思っていたら
またもや私がフォローミーで書いたことがリークされているニコニコニコニコニコニコ!!


すご〜〜〜い!!!!
まだいた😌


3分の1になっても、あまり更新していなくてもまだ課金してくれてるアンチさん😌

よし!!!
ここはアンチ貯金を使うしかねえ!!!!!!!!!!アンチ貯金の話をブログでしても尚、フォローしてくれてんだアンチさんは!!!!!!

これはもう貯金使わないと
逆にアンチさんし失礼だろ!!!!!!
使ってくださいって事だ!!!!


800円✖️3ヶ月分で
 
娘にスライム買ってあげました😄👍






風邪っぴきの夜は

おかげさまで、良い夜が娘と過ごせたではないか😋😋😋



めちゃくちゃ楽しそうラブラブラブラブブルーハーツ



大事に使わせて頂きやす!!!!


次のアンチ貯金で

シャインマスカットを自分用に買う予定だよチューラブラブラブラブ






👇👇👇



👇👇👇