ダイゴさんの差別発言騒動



最初の「謝らない」というスタンスすごいなって思った



ある意味カッコいい。。。🤔


私は プライベートでも仕事でも

「向こうが悪いでしょ」

って心では思ってても

めんどくさいから
とりあえず謝ってしまうタイプだ🤔





私はこの世界で生きてて思う事がある。。

表面上尖ってたり強そうだったり、変なキャラの人に限って仲良くなると意外と良い人で優しい人パターンが多い…🤔


逆に、表面上自分を良い人に見せようと印象操作してる人の方が
ガチガチにプライベートで人の血が通ってない人が多い🤔




私はそれをサイコパスと呼んでいる



ダイゴさん、自分を良く見せようとしていないのがいつも好印象だから
これからも活躍してほしいな

私もそうなりたいと
いつも思っているんだ。




昨日は、ストーカーしてくるがっくんを、間違えて踏んでしまったから
平謝りしといた😌👍




ス、

ストーカーする方が
悪いぞっ!!!!!!!!
かわいすぎるだろ。




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー