東京リベンジャーズ観ながら




呪術廻戦 五条悟のパズルやってます🙆‍♀️🙆‍♀️😅





うちの娘、呪術廻戦とか東京リベンジャーズとか大好きだから




それは一緒に楽しみたいな!
ってスタンスで、ウチはウチのやり方があるって思ってるんですが


ガチガチにお受験組のママにはあまり言えないです😌👍👍👍笑




でも たまに、ガチガチにお受験組の子供がうちの娘とアニメの話で盛り上がってくれてるのを見ると

なんか 胸が熱くなります!!!!


だよね!だよね!観たいよね!面白いよね!一緒にハマるの良いよね!
私はジブリとか心あたたまる系も好きだけど
ガチゴチの流行ってるアニメとかちょっと怖くても、一緒に娘と見たい系のママなんだもん!!


そこは ブレたくない🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
一緒にハマりたいという気持ちを大事にしている!誰に何を言われようがハマりたいんだ!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ