やってまいりました
爆買いコーナー😇😇😇




最近買ったものを
紹介しますラブラブラブラブラブラブ


⓵iPhoneのガラスフィルム

普通にお店とかで買うと5000円ぐらいしません?
馬鹿みたいなものにお金出したくないので
こういう消耗品はネットで安く買います😇👍


⓶マイナーな米

特Aランクに目がいった!!
ブランド米だけど大して美味しくないパターンの米を死ぬほど経験してるから
マイナーで、安くても、口コミが良いものだったので
購入ラブラブラブラブ



⓷ダイエットラーメン
ダイエットのためにしょうがなく買いましたが
食べてみたらビックリ!!美味しかったので
飲むのが好きな友達の家などにシメとして持っていくと喜ばれますラブラブラブラブ


④キュアサマーの衣装

キュアマーメイドのプリキュアの衣装を
結局ケチってメルカリで買ったら、ぶっ壊れてたので
治すまで、キュアサマーで我慢な👍👍



⑤母親に送ったチーズケーキ


母にできる事なんか
チーズケーキ送る事ぐらいですよ。





っていう感じです
グーグーグー







次狙ってるのは、トートバッグ🙄🙄🙄