おおおお!!!
菜月さん!!!!!
バイキング出てるやないの。



そうそう、芸人の嫁ブログって人気で...あたしも芸人のよm...




あ、そっか、
もう嫁じゃないんだった😌



私はもうピンクじゃないんだな


 

私がブログ頑張り出したきっかけは
菜月ちゃんだったのよ。 


アメブロは趣味で18歳の頃からやっていたんだけど
3日に一度ぐらいの頻度で
ブログは書いていたものの
ほんとに趣味程度で…😇
(養豚場ブログを書いていたときはサイコパス扱いされ、2ちゃんでクソ叩かれ、鬼のようなアクセスはあったがその時はまだ、趣味。)



そんな時 突如現れた
菜月ちゃんブログを目にして!
(テレビで共演したぐらいの顔見知り)



まだ誰も
「○○の旦那」「○○の嫁」というカテゴリーが無いな中、突如として現れて衝撃を受けてから
内容が面白いからずっと見てたら


友達になりたくなっちゃって!
連絡先教えてもらったんだ😚😚😚


何かを最初に始める事ができる
人間ってかっけえ!!!!!!
最初に始める人が1番大変な思いしてんだから!!!!




それから 私も 一応まだ芸人の嫁だったから
乗っかれるかな??ww
って頑張り出したんですよ!!!18禁

二番煎じですが
ブーム乗っかっらして頂きやした🥲グッww



それから
どんどん○○の嫁、○○の旦那ブームがきてね。


菜月すげえ
時代作ったじゃん
それがテレビで特集されてんだもんなあ。
すごいよグーグー

って私は尊敬してるんだ😌