菜月ちゃんよ。

私をそんな風に、良い風に書いてくれてありがとうよ。。。



私も何かあると、いつも話聞いてもらってるんだよグッグッ
お互い性格とか境遇とかキャラが似てるからいつも励まし合ってるのだグッグッ







ただ 私そんな素敵な励まししたかな?ってLINE見返したら👇





ただの放送禁止用語の連発してただけだったよ。。。





そしてなぜか感極まり

LINEのトップ画を
人ん家の犬の写真にしたんだ😌👍





タビのこと、菜月ちゃんが上手いこと上から可愛く撮ってるから
見えてないけど 私が撮ったタビの写真は全部出ちゃってるよぉ...




けしからん犬だよ全く!!!!!!