すいません
ただの自慢なんですが


娘の可愛さの共有させてくれ!!!!




👧「あ〜えれな ヨーグルトアイスがだ〜いすき〜おいし〜」




👧「だからね、ヨーグルトと
けっこんする!!!」


👧「エレナとヨーグルトがけっこんしたら、ヨーグルトのこどもができるんだよ!!!!!!



👧「いいでしょ〜?」


だってデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

お前それ可愛いって思ってやってんだろ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛いんだよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




全部可愛いんだよ!!!!!!!!!!



子供って 時折
信じらんないぐらい可愛い発言したり

大人の汚ったない部分を浄化してくれるよな🥲🥲🥲


自分のがあるのに
私のアイスまで食べたい欲張りさんだけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き