昨日ね、 
自分もパパがいたら良いのにな
って思ったことがたくさんあったよウインク!!!!



帰り道に爆睡した娘を抱えながら
自転車に乗せたんだけど



荷物もあったから重過ぎて
駐輪場のロックがうまく外れなかったんですよ
(時々ある)


ガタガタやってたら
寝ていた娘は起きてグズって
泣きわめいてて
私は体力限界で 最悪な状況に🤒



急遽 ママ友に連絡したら
友達のパパがやってくれて
助けてくれたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



やっぱ2人親がいると
分担して遊べるし、ママが休んでるとき パパが子供と遊んで〜
って交代できるのが羨ましいねー

女親にはできない
パワフルな力任せな遊びとか
できるのも羨ましい!!!!!!
(まあ私も負けじと張り合ってるから、パワフルな遊びやるタイプの女親だけどね)



そういうトラブった時とか
体力限界な時に助け合えたり...
いいなあ〜えーんえーんえーんえーんえーん


私ずっとずっと ずーっと子供寝ちゃった時 自分が抱っこして腕もげそうになって来たからさ。。


👆まあ それはシングルになる前からほとんど1人で育てて来たから変わらないんだけど

私 ずっとずっとずーーっと

羨ましいな〜いいな〜
って思ってるなあ😞😞😞😞


時折、3人で出かけられた時なんか
やっぱ全然違ったもんな
全然疲れなかったもんな。
自分以外もう1人任せられる大人がいる!!っていうのが




!!!!!!!!




羨ましい事は羨ましい
って娘とちゃんと話してるよ〜😞



一緒に
「羨ましいよね!!いいよね!!
ママも羨ましくてしょうがないもん😂😂😂」


って羨ましい気持ちは
分かち合ってる🤣🤣🤣





娘からしたら

大人の男の人=遊んでくれる人

って頭の中にあるのよね。。🧐

お友達のパパが凄いだけで
そんな人なかなかいないよ!!
って言ってはいるんだけど
夢見ちゃってるよね🙄🙄🙄

でも 夢は高くねキラキラキラキラ


あー、
婚カツ真面目にやるか〜

チキショウ〜


なんてな🤨🤨🤨🙌


私は 筋トレやって
男親に負けないぐらい強くなる!
体力つける!!