いや〜〜〜〜😬😬😬😬


遊び過ぎた😁






今年2回目のプールブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



4家族でプールに行ったんだけど
私ともう1人のお友達家族しか大人用の水着を持ってきていなかったから


大人の戦力が若干足りなかったので
私も自分の娘だけでなく、
お友達たち皆んなと遊ばなければ!!!!!!!!🤣
という使命感で 子供たちと遊びまくっていました🤣🤣🤣🤣🤣



4人の子供たち 
それぞれ違う場所にバラけるから
目バッキバキ👁にしながら

炎天下の中 探したり呼んだり、
水かけあったり、追いかけ回したり、時には乗り物になったり...
目がまわる〜〜〜〜!!!!!!!!!!



と 1週間ぶんぐらいの体力を
今日1日で使った気がするwww😂


プールは危険だから
ひとときも、1人も目を離せないのよ😂wwww




ね、ママ今日めちゃくちゃ
頑張ったよね!!!!!!


早起きして ブログ書き貯めして
おにぎり作って

さっき、洗い物と掃除とゴミ出して
風呂入れて寝かしつけたんだから😭


今ようやく
座ったぞ😭😭😭😭😭