💗付き合えない!!

過去にそういう人がいたよ、
全部完璧だし尽くしてくれたし、
好きってずっと言ってくれてたし
めちゃくちゃイケメンだし。でも!!!デリケートな話すぎて言えない、治してとも言えない、臭いってだけでそれだけでそれ以上好きになれなかった😞付き合えなかった。





💗自分から聞きます!!
聞かないと後悔するし聞く😌
率直に「ライン交換したいです、教えてください🥺」





💗ギター🎸昔習ってたぐらい好き。
ギターの音で鳥肌立つ。


💗ほうほう。めちゃくちゃ近所付き合いしてましたよ!
近所付き合い好きでした。
仲良くなったお隣さんの家には今も子供連れて遊びに行くよ😌
飲み友達になった😁




💗ぜひ声かけてほしいなー!
私も喋ってみたい😇



💗地元の後輩か!!
ありがとう😊😊😊
えー!地元民に嫌われてると思ってるので、全然むしろ嬉しいです!笑
見かけたら声かけてください🥰





💗今まで、フラれてすがりまくってたよ🙏


わざわざ消さないよ〜
いつか 成長して姿を変え再会するかもしれないから
取っときたいな😎笑