コロナ、買い物する時間なし。

というか 買い物に行くという文化がなくなりつつある

検索したらクチコミ見れるし
ネットの方が安かったりするし
配送してくれるし


便利な時代に生まれちまったよ


そんな私は
美味しいご飯を作ったり
食べたりする事にこだわりたくて


こんなものを
買ってみたぞ👇

炊飯器捨てよー。

なんだかな、最近 米が不味すぎて
炊飯器のせいにしてる。。
土鍋で炊いても不味かったらコロn...
じゃなくて 土鍋で炊いたら間違いないだろう😇



👇👇👇それに合わせて
ごはんのお共も購入ラブラブラブラブ
ヨダレでそ、、、。





あと、これはお得意の
安いもの探し👇

安すぎwww


2セット購入したらランダムに
可愛い靴下が届いたぞルンルンルンルン



ソニーのでっかいCDプレイヤーが壊れたので
購入グッグッ

てか娘の教材のCDしか聞かないからこのサイズで十分だったグッグッ




暮らしを楽しみたいおねがい
より良い生活がしたいグッキラキラキラキラキラキラ