やべべべ🙄🙄🙄🙄

昨日夜 調子こいて
ネットショッピングしまくった

ので

ちょっぴり何を買ったのか
ご紹介します🙄


いくぜ〜〜😂
引くなよ〜〜〜
意味わかんないのも買ってるからw



⓵👇これ5個www

新たに収納スペースを作りたくて買いました!!!!




⓶👇キッズカメラ


「子供にしか撮れない写真がある」のフレーズにやられて買った🤫

なんとなく。子供喜ぶかなって
ただ、ただ、なんとなく真顔
なんも考えてない



⓷👇スクイーズ?!


なんとなく。こども、喜ぶかなって
うん、、、なんで買ったんだ??あれ?
覚えてない。ん??あれ???


④👇大容量バシャバシャ系の化粧水がほしくて
パケ買いだよ、見たことも使ったこともないけど
真夜中の勢いで購入🙄👍

👇以前使ってたこれはもう底を尽きた


⑤👇ほっほーう!レーズンサンド8個で1080円は
安すぎるから購入したんだが…
あれ…ダイエットは…あれ。あれ。。。


⑥👇保育園のラップタオル毎日洗わなきゃいけなくて一枚しか無いから追加購入😬
探してたユニコーン🦄柄を発見


⑦👇娘が可愛いパジャマがほしいと
言うので購入😬😬😬


👇ちなみに夏用今年1枚しか買ってないユニコーンのパジャマはこれだ。ほぼ毎日着ている🤫


⑧👇安くて美味しそうな水発見


👇最近腰がぶっ壊れてるから
クチコミがめちゃくちゃ良かったマッサージ機を購入😬💗💗

夜中だからこそ値段も気にせず購入


⑩👇ママ友のオススメで、ママ友宅でやらせてもらったマッサージボール。最高だったから真似して購入


あれ、マッサージ系2コも買う必要あったのか?

うん?あれ??酔っ払ってたか?




ってな感じで!!!!!!!!



買いまくりすぎて
寝不足だ😫👍


💸💸💸さよなら〜


真夜中の買い物は危険だ。。。



金が湧いて出てきていると勘違いしてしまう...😫💸

勢いでキッズカメラ買うってなんだよな🤣