💗お金が無くて自分でご飯を買えないから、いつもゴミを狙ってるところ。
更に人間に嫌われてるところ。
害虫のような嫌われ方をしているけど、それでも逞しく人間の食べ物を狙ってるところ。強いな、カッコいい、可愛い、哀れ、可哀想。だから好き。




💗天真爛漫だよな、なんか「なんでそんな苦労してるんですか?あやなさんいつ報われるんですか?」って誰かに言われたことあるよ🙄👏

「明日死ぬかもしれない。」かな
私がいつも思っているのは。
明日死ぬかもしれないって思ったら全てが愛おしくなるような感覚になるぞ💪💪






💗アジアンカンフージェネレーションの「リライト」かな🙋‍♀️



💗ズバリ「清潔感」




💗ふしぎ遊戯見て!!!

ナルト、ハンターハンター、ハガレンとかも好きだけどね(^^)

あとね…「あらいぐまラスカル」
「母をたずねて三千里」






💗良いんじゃない👧👧👧
もう言ってるよ「テレビの中入って五条悟に会いたい」って😫👍





💗ムチムチの童顔
篠崎愛ちゃんとか



💗15時頃まで寝て、漫画読んで、ラーメン食べに行って 飲みに行く
最高かよ!!






💗沖縄の、はいむるぶし

結婚してた時にいつか行こうって話してて、結局離婚しちゃって行けず… でもずっと行きたい場所だな〜