👆今日は途中から一緒に来た
お友達のパパをね…


よっ!待ってました!
自分のパパ!並の態度で
占領してたのが面白かったな〜😂😂


自分が実の娘かのようなテンションで手を繋いじゃってたのは
さすがに笑いました…🤣

その神経の図太さ
嫌いじゃないぞグッグッグッ雷雷
(写真撮っとけばよかった!笑)



娘の周りのお友達パパがみんな良い人すぎて


「えれな!お前は〇〇ちゃんのパパみたいな人と結婚するんだ!そしたら幸せになれる!勉強よりも大事なのは男を見る目だぞ!女はそこ一番大事だからね!!!」

と、英才教育しておりますちゅーちゅーちゅー


ほんとにそう思っているので
学校でも教育してほしい。
「男を見る目」教科書に載せてほしい。
切に願う。大学行くより大事。
良い会社入るより大事。
しかしそんな大事なことは親が教えるか
自分の生き方で学ぶしか無いわけだ。。。😵‍💫



マジで…人生左右されるから滝汗!!!!!!





帰りに大道芸見てる子供たち👇


かわい💗


子供2人のために
一生懸命やってくれる
大道芸人さんカッケーグッ炎炎炎





暑さ対策バッチリして
4連休たのしもうグッグッグッ