寝る宣言しときながら更新。



👆夜食食べながら🙄🙄🙄爆


それはさておき!!!!

うち、娘が3歳のときに保育園入園してて

だから 保育園ママとの絡みほとんど無かったんですよ🥲🥲


どこ行っても初めまして状態!!!!


今日も初めて行くお友達のお家で、初めましてのママとも知り合えたよ😊✨✨


はじめましてだと、、、


「仕事何やってるんですか?」という話題で


「ブ…ブログ書いてます!!😂照

って言うんですが




仕事ブログって 
ん?って思うよね🧐




自分で言ってて

ん?仕事ブログ?!って思うもん。

そして考えた。


「ブログ書いてます」の
カッコいい言い回しバージョン👇



「物書きです。」

「作家です。」

「インターネット関連です。」

「WEB系です」



🤔🤔🤔🤔







普通に何も包み隠さず
「アメブロでブログ書いてます」
でいいか
😂グッグッグッ


いや なんかね。 
炎上もするし、定期的に病んでることもあるし、🐇のタマ載せてるし
ブログ見て嫌われないか1ミリほど心配はしています😂ww




でも、ブログ書いてます!と白状しても、もっと仲良くなれたら
そのほうが嬉しいなと思います😊👍👍笑




今日は楽しかったし
保育園のママともたくさんお話できて良い1日だったわ😄👍👍👍