💗私は父に「虐められてる子を助けるようになりなさい」と言われて育ちましたが、いざ自分がバイト先で虐められた時は父に言いましたね。父がバイト先に電話してくれて事が収まりました。
うちの父が強面なので心強かったです
私は娘や娘の周りの人間に「あのお母さん怖い、怒らせたらヤバい」って思わせるのはある意味大事かなと!

だからヤバいやつぶっとく🥺🤝
私はね。ヤバいやつぶって何回もしつこく先生に言う





👇化粧水は最近これを全身に塗ってるよ🙆‍♀️


 
💗とにかく肯定されたいです!!
今も悩みの種ですが、とにかく自分の存在を肯定されたいですね。

自己肯定感が低くなりすぎてる状態なんで
生きててくれてありがとう、存在してくれてありがとうって言われたいかな。

あとは引き込むと更に悪化するので
なるべく外に連れ出してあげること!!






💗積極的にいきます!
受け身の恋愛をあまりした事がない〜!!



 
💗テキトーなところ
気にしないところ。
それが短所でもあり長所でもある
見る人から見たら嫌だろうし
居心地良い人からしたら居心地良いと思う




💗コンビニスイーツかあ〜
セブンのカップに入ったレアチーズケーキ好きだよおねがい