今朝はまたパターンを変えて
言ってきた🙂🙂🙂

👧「パパほっしいな〜あははは。ねえ新しいパパちょうだ〜い。〇〇ちゃんちみたいなパパ作って〜!」



ってニヤニヤしながら言ってきたよ

あれ、、泣きながら言ってきたと思ったら
今度はニヤニヤしながら言ってくるんか。



だからね、ママの恋愛模様を正直に話してみた



🤦‍♀️「えれちゃん、ママはちゃんと好きな人と結婚したいし、何よりえれちゃんとママを1番大事にしてくれるパパと結婚したい。

誰でもよければすぐパパはできるかもしれないけど、

だから時間かかっちゃうと思う。」


と言ってみた🥲🙏


🤦‍♀️「それにママは、えれちゃんとの2人きりの生活が今幸せだから そんなに焦って結婚したくないなあ。居なければ居ないで良いし、別にずっと2人きりでも楽しいよ。どっちでも良い!」


と言ってみた🙄🙏


もう、ここは正直に。🙄🙄




🙆‍♀️「パパがいたら2人きりで夜遅くにおやつ作りしたら怒られるかもよ?」

(私はそこら辺結構テキトーなので。)



今はウインナー出すにも自己判断。
誰にも何も言われないんだからグッ


(ウインナーで喧嘩してたことは過去ブログ参照😂)







自由が効く良さも伝えてみたよ🥲👏


ちょっとずつ、聞かれたら
毎回しっかりお話していこうと
思いますグッグッグッウインク