実は最近、うちの娘ッ子。。。

月曜日の朝の保育園の送りのとき
私と離れるのが嫌だと言って大号泣して

離れてくれずに大変なんですよ

(数分前までママは肌が黒いとディスってるくせに)


今までそんな事なかったのに!!


習い事のときも、私の姿が確認できないと
泣いているらしく
(ママは肌が黒いから他のママが良いと数分前までディスってたのに)


今までそんな事なかったのに!!!!



夜は必ず毎日「パパがほしい、3人家族がいい」
とグズグズで


今までそんな事なかったのに!!!!!!



ここ最近毎日ほんとすごいのよ。



どうしたんだろう、、、

保育園の送りから帰ってきたときの私の服装。鼻水やら涙やらつきまくってます👇🤦‍♀️



※鏡が汚いのは私のせいです


ほんとに、どうしちゃったんだ。



苦労かけてないし、寂しい思いもさせないぐらい充実させるように

私なりに頑張ってはいるし
毎日ギューして大好き攻撃しているし
週2は必ずおもいっきり遊んでいるし

わりかし自分の時間ないぐらいに
捧げているんだけどな😂



愛情不足、、?😞


パパがいない傷もあるよね。
悔しいな。ほんとな。




わかんない〜😭