昨夜、事件は起きました…


ごはん食べて、りんご飴作って
私が洗い物をしている間に…




は?!😃



やりやがった😃🔪





もうブチギレよ😃



もう二度とスライムは買わないと言い、、

くっついたスライムも捨てさせました。

さすがに、怒りすぎたかな?
ありえんぐらいブチギレて
娘と一緒にスライム剥がしたよ



それから皿洗い途中なのに
今度は布団洗いが始まりチーンチーンチーンチーン

もう30分ぐらいかけて
スライム取りましたよ、お酢で。。チーン

布団はお酢臭くなるし!
夜中に洗濯機回して死にましたねチーン

私がせっせと洗濯してる間に
娘は怒られすぎてふて寝してました🙄🙄🙄




ひいいい.....
もうさ!夏布団これ一枚なのに!
仕方なく昨日は布団無しで寝ました😭



そして今現在。夜干した布団
午前中で乾いた👍👍👍


呑気にYouTube見やがって!!!!!!!!

まあ 昨日さんざん怒ったから
これ以上しつこく怒るのはやめます🤝😌




👇スライムだらけにされたうちの夏布団。

ムキームキームキームキームキー