おはようございます😃☀

今日は保育園お休みの
2人で朝昼ごはんでーすラブラブラブラブラブラブ



大きめのお皿で出したら
結構ゴージャスになりました😂ww





お腹いっぱいだ🤤🙏✨

ごちそうさまでしたー!



昨日の夜ね…

「えれなパパがほしいよ。3人暮らしがしたい。ねえママ、パパを作ってよ」って泣きながら言われてしまい

「〇〇ちゃんはパパがいて羨ましいよお」って言われて
悲しくなっちゃって2人で泣いたよ😂😂😂


2人で泣いて、でも たっぷり寝て美味しいご飯食べて

今は娘はケロっとしてる

私は なんだかとても
昨日の泣いていた娘が忘れらんなくて


悩ましい🥲🥲🥲🥲🥲

悲しいとか、寂しいとか思わせないように全力でいつも楽しませようとはしていたから 
それだけじゃ、ダメだったんかなとね🥲




無添加ハムが良いと聞いたので ちょっと高いけど
買おうかな〜👇