今日も質問答えまーす

いきまーす!!!お願いお願いお願い


 


💗今プロフィール見てる途中です!
4人ぐらいまで絞れました🤣

長岡帰ってもいいし、他の地方で暮らしてもいいよ😌👍


 
💗計算してないけど、5万円ぐらいかな?😌キラキラ




   
💗17ライブは昔やってたんだけど性に合わなかったので辞めました!!
コミュニケーション能力そんなに高くないので、文章の方が向いてます豚




💗絶対にマンション鳥鳥鳥
戸建ては出るからね🪳



 
👇ワイドジーンズ可愛いよね👖キラキラキラキラ
楽だしね〜ラブラブラブラブ


👇これだよ!!!!!!





💗うちの娘は…多分、
体強い方なんですよね💦
熱出た事あまり無いです!
出ても次の日には治る🤣

体が強いのは生まれつきだろうな
新生児の頃から夜泣きもしないで12時間ぶっ続け睡眠だし🤫






💗私は、ゆうスキンクリニック通い出してから
6回目ぐらいからほとんど生えなくなったよ!!!!
全身脱毛合計で10回やってもう完了して2年ぐらい経つけど 全く生えてこない🥺




💗私は両親が標準語なので、逆に長岡弁が喋れません😪




💗2才から幼児塾に入れてますキラキラキラキラ
完全にただの思いつきで入れましたがもう2年通ってるな🙄




💗大ファンでしょ、隅々まで調べたがるんだから私のことどんだけ好きなんだよ🤷‍♀️💸




💗うちは24時間クーラーつけっぱだよグッグッグッ





ジーパン👖の質問が来て初めて
ちょうど今日ジーパン履いてたから自分のジーパンのブランド調べるために脱いじゃったからパンツ一丁だしwww

ありがとございましたー!!!!キラキラ

👇👇同じブランドに
可愛いジーパンいっぱいあるじゃんもぐもぐ