たくさんの質問ありがとう
ございますニコニコキラキラキラキラ

では答えていきます!!!!!!

たくさん頂いたので、返せるときにちょっとずつ
やらせてくださいラブラブラブラブラブラブ

👇👇👇





💗一般人希望ですグーグー






💗3点…😌





💗うちもまだ吐きそうな顔して食べてますよ😌そういう顔見ると落ち込んじゃうのでご飯のときは必ずお酒🍺飲んで 明るい気分で乗り切ってます笑い泣きグッグッ







💗追う事ばかりですね😇
追ってくれる人を好きになれれば
こんな苦労しないのにね🙌





💗できればもう1人子供がいたら良いな〜って思います!!






💗トイトレはしてましたが全然してくれないので諦めてオムツにさせていたら、保育園入る直前の3才ぐらいで勝手に自分からやり出しました!!


チビ用の便座も買ったけど、
ほとんど使わなかった。
ほんとに、ある日突然1人でやってた🤣


面会交流は訳あって最近できてないかな…




💗まだ組み立ててないのだ。
まだ、取手をつけられてない🤣


👇これねラブラブラブラブラブラブ





💗1位黄色、2位パープル、3位ピンク

ですラブラブラブラブブルーハーツ



父のやってるラーメン屋しか
行かないんですよ私😂
(せっかくなら貢献したくて💸)

なので、、、
「無尽蔵 せんしゅう家」
ですね!!!!🤣







💗⓵タイマー自撮りで自分で撮ってます!!!!

⓶泣きはしないが、2.3日落ち込んだらわりと切り替えてすぐ忘れて次いきまーすグッグッ🤣
あんまり依存しなくなったな〜
前は結構依存体質だったけど😂



 
💗157センチ、47キロですラブラブ
だいたいM買ってますキラキラキラキラ

参考にしてみて下さい🥲