昨日行ってきたゆうスキンクリニック!!!!!!



続行中のvio脱毛と

日焼けしすぎて肌真っ黒だったので
白玉点滴やってもらったよ!!!!!!




vioは10回やって綺麗に形整えて無くなったのだけど
もう いっそのこと全部無くしたくて
またやり出したのよグーグーグー

今日で4回目だけど、もう一週間剃らなくても
生えて来なくなったよ😊✨
10回やった箇所はもう二度と生えてきてません😂ww

脱毛しても何度も生えてくる説ありますが
ゆうスキンクリニックでしかやって無いので
私はそれを経験してなくて
二度と生えてきてません😂グッグッグッ




白玉点滴完了🥺💗💗💗
透明感出たかな??✨




それから1ヶ月前にやった
ハイフの1ヶ月後の
ビフォーアフターも
撮ってもらったよ☺️キラキラキラキラキラキラキラキラ

(ハイフは半年ほど効果が続きますグー





💗1ヶ月前のビフォー👇


💗1ヶ月後のアフター👇




やばすぎて笑った


顔変わりすぎ🤣


👇顎整形したみたいになってる🤣






すごいよね☺️☺️☺️☺️
ハイフはもう私一生やり続けたいと思ってるよ🤣



毎度のこと私のブログ見たよ〜!
と言って頂けるとプレゼントで

💗脱毛➡️5000円OFF
💗ハイフ➡️白玉注視プレゼント🎁

してくれるよ🥰🥰🥰👇


価格改正してた👇
ハイフってめちゃくちゃ高いんだよホントは😂
この値段すごいよ。