今日はもうバタンキュー

ごはん作る体力はありませんでした



て、事でラーメン🍜ラブラブラブラブラブラブ

 


ダイエットする気無し。


もう、習い事終わりは

お互いに疲れてるから

好きなもの食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘が大好きなラーメン屋さんに行ったので

完食でした🤤ラブラブラブラブラブラブ




いや〜今日は充実した1日を

過ごせました😇🙌





大好きなお友達と手を繋ぎながら

雨の中歩いてて

親は心が洗われたよ☺️☔️






たくさん楽しいことして

20時半には寝ました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



やり切った〜!!!!!!!!


基本的に全力投球、娘と離れてるタイミングでブログをまとめて更新するという待った無しのスケジュールでしたwwww



(子供と一緒のときはなるべくスマホ📱を触らないというマイポリシー)




まじで疲れた


😌



もう何もかも忘れて

今から呪術廻戦の五条悟に癒されてくれる🙋‍♀️


 








👇👇👇



👇👇👇