やーーー

やっぱみきママはすげえ

みきママがお母さんだったら
毎日楽しそうだな😇🍘💸


娘よ、ごめんよ、、、
あやママで…


うちなんか今日
テリー伊藤さんの口に手つっこんだだけだったもんな…😞





七夕ごはんなんか
作んなかったなーーーー🥲🥲🥲🥲

そんな発想にすらならなかった。





他の人の七夕ごはん…🍚🎋

見ると落ち込むから見ないぞっ!







保育園で七夕行事やって
七夕メニューでちらし寿司とか出て
デザートに七夕🎋っぽいゼリーが出たらしい。

七夕ゼリーがとってもおいしかったみたい🙂


そして、
娘が織姫と彦星の話してきたよ

私は織姫と彦星の話なんか教えてないから、きっと先生から教わったんだろうな🥲🥲🥲

明日は笹流しをするのが
楽しみなんだと😌☀️







要するに




保育園ありがとう
保育園様々です

頭あがりません。゚(゚´Д`゚)゚。