ブログやってて良かったなと
思うことがある


困ったなと思った事を書くと読者さんたちがすぐに教えてくれる事にやり!!


ほんとに皆さんいつも
ありがとうございます😭!!!!



生乾き臭に困っているというブログを書いたら

どうやら「サーキュレーター」という存在を初めて知ったぞ!!!!!!



1時間ぐらいネットサーフィンして
悩んでこちらを買いました👇


「衣類乾燥モード」に惹かれてこれにしたよ!!


まだ届いてないけど
めちゃくちゃ楽しみだ!!!!!!!!


👇部屋がもうちょい広ければ…
こっちちとギリギリまで悩んだ!!

「衣類乾燥モード」がなかったんだ🤨



教えてくれて
ありがとうございましたラブラブラブラブ




せっせと色々家事やらしていたら
こんな美味しそうなものが届いたほっこり


 
おーっと、これは菜月ちゃんのブログで見て
欲しくなって買った干物セットだ炎炎炎唇



なんか 急にプレゼント届いたみたいな気分になって嬉しくなっちゃったよ


自分で頼んだくせに🤔🙏



ブログやっていると
色んな情報や美味しいものを知れて


良かったなと思う事があるよ😝👍



まあ 悪口は死ぬほど書かれるけどね🤣



あー ヨダレが出そう
早くこれで1杯ひっかけたい。