今日は仕事が溜まりに溜まっていたので土曜日保育園でした笑い泣き笑い泣き


美容に力に入れたい
美容系の仕事がしたい。
痩せたい!!!!!!


と踏ん張っていて
目標を立てていて
昔の写真を漁っていたら…



5年前の妊婦の時の写真が
出てきた🥺🍙


👇えれちゃん、お腹にいたとき。



なんだろ…
前髪が重いと、もさいよね。
垢抜けない感じよね
昔は前髪重いの一時期流行ったもんね…
黒いアイライナーを猫目に引くのも流行ったよね


なんか、ほんの5年でも
時代の流行り廃りというものがあるんだなと感じたよ🥱



👇今現在。






もうすぐ30ですが…
ギリギリまで年齢に争っていきたい🥲炎