私のファンクラブである
フォローミー🥺💗




フォローミーには私の投稿を話を大きくして悪意変換して
リークしてる人がいます😵‍💫


私が母と喧嘩したとかそういう投稿をすれば「小林は実家の悪口をファンクラブで言っている!」とかね😫


で、それを信じた人たちが
見てもいないのにまた叩く。
噂レベルの話で叩く。

頭いてーーー😫






お金払ってアンチやってんじゃないよ




このやるせない気持ちを


昨日は…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニヤリ


👧「まま、これ買って」



普段ならダメだと言うところ…


🙋‍♀️「…いいよ」

(そうだ!!アンチが毎月収めてくれるお金が貯まっているな、買うか💸✨

物は考えようグッ



おー!!!!!!!!





ありがとうございましたOK😁💸





リークするアンチが収めてくれるお金で💴
毎月買ってあげよう👏炎💸


貯めたら、
誕生日プレゼントも買えるな
美味しいご飯も食べに行こうかな


これを「アンチ貯金」
と呼ぶことにした。