誹謗中傷に傷ついていると公言していますが


実はそれと同じぐらい
励ましのDMやコメント、そしてメールを頂いています🥲💗


1つ1つお返事はできていませんが
私が正気を保っていられるのは
そういう皆様からの支えがあるからです


マジで…読みながら号泣しています
お恥ずかしいですが。
ほんとに…🥲


皆様の言葉に何度も救われて来ました。そういう方達がいなかったら
私はもうこの世にいたのかも
定かではありません…🥲
 
自己肯定感が最下層まで来て
「私は全員から嫌われている」
って思っているんですね。今。




ネットが普及した今、
指で人を殺せる時代です。
指殺という言葉があるぐらいです。
命を奪う人もいれば、私に励ましのコメントやDM、メールをくれる人達はもはや、命の恩人です🥲


そんな皆様を見習い
私も最近、誹謗中傷に困っている人にDMを送ってみたりしました!!!!
(お恥ずかしながら、他の人の発信は今まで見るだけでした💦)


私も皆様にしてもらったように
困っていたり、泣いていたりするかもしれない人が
少しでも、ほんの一瞬でも救われる時間になればと
思いそういう事を今後もやっていきたいなと
思うようになりました🙂


心優しい皆様、気付かせてくれてありがとう。
道が開けました🥲🙋‍♀️



自分がしてもらって嬉しかった事は
他人にもしてあげたい👍

 
私のファンの皆さんは
なんて心がキレイで優しいんだと、感動しています
本当にありがとうお願い





 


👇👇👇



👇👇👇