いじめの負のスパイラルから抜け出すために勇気を持って書きます


私は叩かれて良い人間ではありません。

直接の知り合いでもなく、直接話したこともない名前も住所も顔も明かしてない知らない人達に

叩かれて良い人間ではありません

叩かれて良い人間も
この世に1人もいません。

サンドバッグにしていい
人間も1人もいません





この世の中から
ネットいじめを無くしたいです。




同じ思いをしてる人や
いじめられてる人を見るのも辛い。



私は 苦しいし、嫌だとハッキリ伝えました。
きっとこんな事を発信しても
止まらないのだろうなとも
思います


でも、諦めずに
同じような思いをしている人の
助けになりたい。
ネットいじめがが無くなるような活動も今後していきたい。
自殺者が減りますように、
助けられますように。


みんなが幸せに暮らせますように🥲



⭐︎自分の顔や名前が知られないからと言ってネットで
誹謗中傷を繰り返す人々へ

その行動は貴方の幸せにも結びつきません
どうか幸せになって下さい