今まで歌を中心にやってきた
小林礼奈チャンネルですが、
これからは攻めた企画もやっていきたいなとグッグッ

スタッフさんとも話していて🙂


攻めた企画第一弾

と、言うことでバイバイバイバイバイバイバイバイ



YouTubeの企画で
「お見合い企画」
やります女性トイレ男性トイレ炎炎

内容は
⓵お顔の写真
⓶ご職業
⓷自己PR


をメールにて下さい。

メールを拝見しまして、私がお会いしてみたいなと
思った方のみYouTubeのスタッフより連絡をお返しさせてもらいます!

私のYouTubeにて実際お会いして、
お見合いさせてください。
声だけの出演(もし、声も厳しければ音声は変えます)で出演はして頂きます。

そこで、お会いしてみて
素敵だなと思った方とは直接連絡先を交換しますお願いゲラゲラ

1人だけになるのか、数人になるのか、0なのか。
それも、未知です。。


やってみないと 本当に分からないので
どうなるかは自分でもわかりません🤣
が、やるからにはしっかりとお見合いさせて頂き、
真剣に考えさせて頂きます!!!!




と、言うのも よく私のお仕事用メールや
SNSのダイレクトメッセージで 告白して下さる方がちょくちょく、、有難い事にいましてお願い💦
気にはなるのですが、ビビりでして直接のご返信はできないので申し訳無いなと思っておりました。

そんな方々も、そうじゃない方々にも
私のファンの方々でも

もし宜しければ応募してみてください。

こちらのメールに📩💁‍♀️

⓵お顔の写真
⓶ご職業
⓷自己PR

👇👇👇



送ってください。


締め切りは7月10日を予定しております!!!


お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ
















👇👇👇



👇👇👇