いつもお世話になっている


行ってきましたー!ラブラブラブラブ
ハイフと、白玉注射💉打って元気注入してきたよ!!!!!!



ビフォーアフター載せますラブラブ

すっぴんなので
だいぶヤバいですが
ビフォー👇



だるだる。

やってすぐ👇




やばいよね😂
リフトアップしすぎている。
輪郭を整形したみたい。。。
手で触っても、ゲッソリお肉が無くなってました、、、雷雷雷


2日後の今日👇
(ちゃんと化粧しました)




いやー!

もうハイフは一度やり出したら もう元には戻れない。
定期的にやってる😂
辞めらんない。

半年ぐらい経ってハイフの効果が切れたときの顔顔のたるみが
辛すぎる😂


※ハイフは、私の名前を出してもらえたらプレゼントで白玉注射も付いてきますルンルンルンルン


👇今日の服はこれ。
なんだけど今見たらすごい安くなっててショックを受けている😂



👇👇👇



👇👇👇