おかもとまりさんの
YouTubeに出演しました🙆‍♀️チューリップチューリップ


ピーチスノウで占ってもらいましたラブラブラブラブラブラブ

  
おかもとまりさんは
ほんとに優しい、そして可愛い😂
喋ってると癒される、、、。

パワーをもらうんですよルンルンルンルン

私とまりさんには共通点が多くて
一緒に占ってもらいましたラブラブラブラブイエローハーツ

👇👇👇


「ドタンバで出てくるのが平和主義」がまさに当たっていました。
当たりすぎている、、、
結局自分が悪く見えても平和になるならいいや!
って思って無言になったり先に謝る炎
喧嘩してても、揉めてても、悪いと思ってなくても
すぐ謝るタイプ🙇‍♀️
例えば、殴られたとしても 謝るタイプ、、、
やばいよね。


そうなんですよね、本当に争いが嫌いです。色々ありましたが😂


でも、
深く何も考えないで思いつきで行動してしまう


それが私の特性なんです、、、


理解されづらいです
ずる賢い事もできないです 







👇占ってくれたkahoさんinstaglam♡

👇まりさんチャンネル