😂😂😂


ダイエットしたいガチ一般人。。



そうか。

一般人論争がされているんですね…




実はこんな事はよくある

テレビ等のメディアに出る時に


表記なんですが



ディレクターさん「タレントの小林礼奈さんでよろしいですね?




私「いやいや、一般人なんでタレントとかやめてください😂」


ディレクターさん
「んー、、しかし ブロガーの小林礼奈さん。とか一般人の小林さんという表記は厳しいです。違和感ありますよ💦」

私「そうですか、、そしたらタレントで大丈夫です、、、」

みたいなやり取りをよくします🤦‍♀️



なぜそう思うのか


私、今 芸事をしていないんですよ
モノマネタレントも辞めてしまったし、エンターテイナー的な事を一切やっていない、、ただ日々の記録を綴っているだけの人間は

一般人でしょ?

としか思えなくて




だから 芸能界で売れなくなって
他の仕事し出す
けど 一応知名度はある、、、

それも 一般人だろ

と思う



芸事でメシを食っている人以外を
芸能人とは言わない